人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングコールは・・・・

「君に壊されたよ」 『何を?』 「僕の孤独を」

ども FUMIです^^

今日は学校の授業は無く研究だけの日でしたので
午後辺りから行って少し遅く帰ってこようと
いわゆる勝手なフレックス通学をしようとしていたのですが
えぇ・・・朝から携帯で起こされると言う何とも気分の悪い目覚めでございました・・・

と言っても時間は10時ですから
「朝から」と言うわけでもないんだけどね・・・(゚-゚:)(。_。:)

それ以上にディスプレイに映されていた着信名が



T教授(個人用)



という出来れば着信拒否したい番号でしたからさあ大変!!
(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄口 ̄;)マジデ?


5秒ぐらい出るか出ないか悩みましたが・・・


結局出ませんでした(;゜ー゜)ノ


その代わり携帯がブーンブーンとうなっている間に着替えを済ませて
普段ではありえない移動時間で学校へ到着し
何食わぬ顔でT教授を訪ねましたがね( ̄m ̄〃)プッ

携帯放置で郵便局行ってからお昼買いに行ってました・・・と言い訳したFUMIに是非一票^^;
最近何やら激戦ですよ・・・m(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-19 20:42 | 思い出の学園生活

<< 学会デビュー!? どこへ遊びに行く!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE