さて・・・本気でお金が無いわけで

どんな人かを知りたければ、その人がお金をなくした時にどう振舞うか注目するがよい

ども FUMIです^^

お金が無いのは今に始ったことではないのですが
どうしたことか今月はかなりピンチな状況です(〃´ー`)=3

銀行口座の残高が9000円・・・
財布には111円とバッティングセンターのメダル2枚と言う
小学生でももっと持ってるぞという金額になってます(ノ_-;)
自販機でジュースが買えないじゃん!!

それなのに
もうすぐ自動車保険の更新で33000円が必要な模様です!!
( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

こうなったら背に腹は変えられないと言うことで
あっちこっちに借金して回ってます
泣く泣くコレクションの一部を放出しています(ノ~ ̄、)クソー

自分のコレクションに優先順位をつけて手放していくのは
結構辛かったりしますが・・・

今のFUMIにはこれしかお金を作り出す方法が無いわけで・・・

いつか買い戻してやる!!

と思いながら今日もヤフオクにて出品奮闘中でございます(゚-゚;)(。_。;)

全部で4万円位いってくれないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
定位置の2位へ戻りました・・・m(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-17 16:28 | 日常生活

<< どこへ遊びに行く!? 誰とデートだ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE