仰向けば尊し???

学問なき経験は、経験なき学問に勝る

ども FUMIです^^

以前からozima君にお願いしていた

私をちっぷさんの美容室に連れてって♪
今の高校生にはピンと来ないかもしれない言い方なのかも

がついに実現いたしましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

σ^^はカット中は何か喋らなくちゃいけないと言う
勝手なイメージがありまして・・・

ちっぷさんにチョキチョキされている間も
一体何を喋ればいいのだろう???
とひたすら考えていました∵ゞ(≧ε≦; )
喋って無いじゃん・・・orz

チョキチョキもある程度、終了し
いよいよ・・・いよいよ仰向けシャンプーのお時間が迫ってきました(〃ノ∇ノ)
これまで 髪を切る=床屋 だったFUMIにはまさに

未知との遭遇

この状態では
「どこかかゆいところはございませんか??」
「背中~♪」
と言ういつもの床屋で元カノと繰り広げるニャンニャン洒落も通じない状態ですよ(;´Д`)ゞ
途中でozima君がちょっかい出してきてガーゼが飛んできそうになるし・・・

でもすごい楽しかったよ♪何事も経験ですね・・・(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)
普通に考えれば仰向けで髪の毛洗うなんてことないでしょ!?

で最後のセットといえば・・・
ちっぷさんの美容室ではカラーワックスが標準で(?)出てくるらしく・・・(ォィ

「何色がいい??」
『じゃあで・・・』

と言うことで
b0052195_19231029.jpg

このような頭になりました(///o///)ゞ



が!!!



今日がバイトの日なのは内緒です!

まさか・・・その頭でバイト行ってないよね?・・・さぁ??・・と思ったFUMIに是非一票^^;
期間限定返り咲き・・・ありがとうございますm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-13 19:27 | 日常生活

<< 飲み会だったみたいだよ そんなはずでは・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE