人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JABEE認定集団面接(?)・・・・・を控えて

教育とは、一組の偏見を諸君が喉をして飲み下させる過程に他ならない

ども FUMIです^^

今日はうちの学校ではJABEEの認定を受けるための監査が入り
何人かの学生もJABEEの偉そうい人達と面接でした(=´ー`)ノ

一応σ^^もその中の一人でしたが、面接のことなんて書いてもしょうがないのでw
どんな内容かはこことかここを読んでみてくださいヾ(>▽<)o正直どうってこと無かったよ

で・・・
そんな集団面接よりもよっぽど大変だったのが
うちの研究室が視察のコースに入っているらしく急いでお片付け・・・

それじゃなくてもつい先日まで
学位報告書を書いていた関係で
FUMIの机の周りは赤ペン修正された報告書や参考文献で
大変なことになってました…..ヾ( 〃∇〃)ツ・・ヤバイ

そんなわけで5年生の後輩とガッサガッサとお片付けをしたわけなのですが・・・


後輩『FUMIさん?このメディアの空ケースはゴミですよね?』
FUMI「いや~いつか使うんじゃないの??」
『じゃあ・・・ゴミですね』
F「・・・・・」


後『このプチプチって何かに使うんですか?』
F「あ~そのうち何か梱包するのに使えるから・・・」
『じゃあ今はゴミですね!』
F「・・・・・・・・・・」


後『俺・・・物どんどん捨てるタイプなんですよw』

ポイ・・・

ポイポイ・・・・・・

ポイポイポイ・・・・・・・・・


お前・・・


お前・・・


お前・・・




もったいないお化けが出るぞ!!

いや・・・まぁ・・・だからFUMIの周りはいつも汚いんだな・・・orz

この後輩を借りて部屋の掃除をしてもらおうかと思ったFUMIに是非一票^^;
現在第2位です・・・ありがとうございますm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-11 22:10 | 思い出の学園生活

<< そんなはずでは・・・ スーパーで見つけた”萌え”な物・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE