スーパーで見つけた”萌え”な物・・・

真実味のある言葉は美しくなく、美しい言葉には真実味がない

ども FUMIです^^

最近はいたるところに深夜営業型のスーパーができ
休日中は昼夜逆転生活に突入するσ^^にとっては何ともありがたいことです(〃∀〃)♪

この間、あるスーパーに深夜1時ごろに行った際
お惣菜売り場で髪が乾ききっていない
ジャージ姿のお姉さんとすれ違いました(゚-゚*)(。_。*)

近くにスーパー銭湯があるお店でしたので
きっとお風呂上りだったのでしょうね(*゚ー゚)(*。_。)
シャンプーのいい匂いでした

くるっと振り返ってFUMIは目を疑いました・・・

そのお姉さんのジャージのバックプリントには


萌え


の2文字が・・・

あぁ・・・最近疲れてるんだ・・・こんな幻想が見えるなんて・・・(p_q)ゴシゴシ

と思いもう一度見ましたが

やっぱり

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

見間違いではなかったようですΣ( ̄□ ̄;)!!

b0052195_1802093.jpg

正直”萎え”だよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
現在第2位です・・・ありがとうございますm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-10 18:04 | 日常生活

<< JABEE認定集団面接(?)・... 洋服バトンでごまかしますw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE