人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪気があったわけでは・・・

貧困が犯罪を生む母であるとすれば、知性の欠如はその父である

ども FUMIです^^

ここ数週間、FUMIを拘束し続けている学位授与ですが
そろえなくてはいけない資料も山のようにあります┐(  ̄ー ̄)┌

その一つに学外で取得した単位の証明書というのがあり
わざわざこれを取りに某U大学まで行ってきました(;゜ー゜)ノ

でまぁ・・・色々と忙しい身ですので
ちゃっちゃと紙切れ証明書を発行してもらって
発行手数料を払っておいとま・・・と思っていたのですが・・・


以下事務員のお姉さんとFUMIのやり取り

お姉「それでは発行手数料200円になります。」
F『はいはい・・・ガサゴソ・・・チャリンチャリン・・・アレ・・・すいません細かいの無いんですけど・・・』
「大丈夫ですよ」
『そうですか~じゃあ・・・』
「え?1万円ですか??」
『すいません・・・細かいのは192円しかなくてお札は1万円しか無いんです(汗』
「・・・」
『・・・』
「少々お待ち下さい・・・ピシャ」
               ↑ 受付のガラスを締められた音

それから5分ほどして
「すいませんお待たせいたしました。」
『いえいえ』
「こちらも少々細かくなってしまうのですが・・・」
『構いませんよ^^』


って


9800円のお釣りを

1000円札 × 8 500円玉 × 2 100円玉 × 7 50円 × 1 10円 × 5 



軽くいじめですか?



それとも



やられたらやり返せがそちらの流儀なのですか?



缶ジュースのおつりが全部10円だったとき以上のショックを受けたFUMIに是非一票^^;
どうやら2位が定位置になった模様です・・・m(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-10-04 22:34 | 思い出の学園生活

<< また買っちゃtt(ry 内定式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE