いなけりゃいないで・・・

家庭はどこで始まるか?若い男と若い娘が恋愛に陥ることから始まる

ども FUMIです^^

いきなり結婚していてFUMIを驚かせた例の弟夫妻ですが
今月からアパート暮らしを始めるらしく
お引越しの手伝いをしてきましたく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

これまで我が家は弟夫妻と父母の5人で住んでいましたが
いきなり2人がいなくなっちゃったわけで・・・

いればいるでウザイんだけど・・・


いなけりゃいないで寂しいのね・・・


えぇ・・・寂しがりやですが何か?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
そろそろ2位に落ちそうですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-10-02 20:47 | 日常生活

<< 内定式 買っちゃったんです♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE