原因は火だね?火種??

死ぬ気でやれよ!・・・死なないから

ども FUMIです^^

車を運転するということは常に危険と隣り合わせであると言うことを
久し振りに再認識いたしました(; ̄0 ̄)ノ

FUMIと言えば以前もねずみ取りに捕まりそうになったことや
溝無しタイヤでクルクル~なんてことをやっていましたが
過去のそんな出来事がとてつもなく可愛く感じましたΣ(≧△≦||||)

で・・・何をやったかと言うと・・・


1○0kmで走行中にタバコの火種を落としました!!


運転中に煙草の灰をポロっと落とすことはこれまでに何度となくやりましたが
今回は火種です!火種!!

通常600℃・・・・その中心部分は700℃~800℃に達すると言われる火種が
こともあろうに一番落ちては行けないジーンズとシートの隙間に落ちたんです( ̄Д ̄;)

これが普通のシートならここまで大騒ぎしなくて済んだのでしょうが
あいにくFUMIの車の運転席はレース用フルバケットがご丁寧に装着されており
下手げに身動き出来ず、唯一出来る事と言えば腰を少しだけ浮かすことぐらい・・・

本当にすぐ側にコンビニがあるところで良かった・・・
こんなのをサーキット状態の夜の新4号でやっちゃった日には・・・




次の日の朝刊がとても楽しみなことになります( ̄ー ̄;)




でまぁ・・・せっかくなので写真を撮ってみましたが・・・
b0052195_1993335.jpg

真ん中が今回の新しい穴です・・・上の穴は・・・
きっと以前にFUMIを爆笑させてくれた前オーナーよし君の物かと・・・

皆さん・・・運転中のタバコは控えましょうね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-28 20:07 | 日常生活

<< この雰囲気は・・・ 自然災害パニック映画に見るアメ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE