人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まっちゃった・・・

アロンソ史上最年少総合V F1ブラジルGP

強い者が勝つのではなく・・・勝った物が強い!

ども FUMIです^^

フェラーリとシューマッハがF1の絶対王者に君臨して早5年┐(  ̄ー ̄)┌
世代交代を迎えたと言われる今年のF1でしのぎを削りあってきた
アロンソとライコネン・・・

17戦にまで及んだチャンピオン争いは
年間を通して常に安定したパフォーマンスを見せ続けた
ルノーチームのアロンソに輝きました(ノ ̄∇ ̄)ノ
決まっちゃった・・・_b0052195_19323229.jpg



その年齢・・・・・


若干24歳!!
俺より年下か~・・・


これで今年のGPも見所無くなったな~と思っていたのも束の間・・・
実はコンストラクターズの方は2pt差と大激戦になってたんですね“o(* ̄o ̄)o”

単発の速さで言えば間違いなくNo1だったマクラーレンがここに来てようやく
壊れない車作りに成功したようで・・・まぁドライバーズポイントは時既に遅しですが
残り2戦・・・日本GPと中国GPからも目が離せませんよo(≧▽≦)b

来年の佐藤琢磨にシートは有るのか?・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-26 19:47 | 気になるニュース

<< 自然災害パニック映画に見るアメ... 可眠愚亜雨都(文字化けじゃなく... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE