可眠愚亜雨都(文字化けじゃなくってよw)

愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である

ども FUMIです^^

人は誰でもこっそり隠し事をしていることがあると思うのですが
σ^^が普段言えないことをこっそり言ってみようかと(ノ∇≦*)

その前に押していただけると嬉しいです♪ → ブログランキングネット大学生部門




言えないよ・・・
学校が死ぬ気で取得しようとしている
JABEEの認定面接試験の一人にFUMIが内定してるなんて・・・



言えないよ・・・
2回の試験の合計点が100点行ってないのに
単位が取れたなんて・・・




言えないよ・・・
にゃんこと遊んでる時に
赤ちゃん言葉になってるなんて・・・





言えないよ・・・
年上のお姉さんから
毎月お小遣いをもらってるなんて・・・






言えないよ・・・
16歳の女の子に告白されて本気で悩んでるなんて・・・

それでは皆さんまた明日!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

FUMIは・・・火遊びで大火事を巻き起こすタイプのようです
[PR]

  by g-baka | 2005-09-25 21:27 | 彼氏彼女の事情

<< 決まっちゃった・・・ I wanna sleep >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE