秋の夜長をお風呂でゆっくり!?

笑ってよ君のために 笑ってよ僕のために

ども FUMIです

朝夕の冷え込み具合からすっかり秋っぽくなりましたが
この時期になるとお風呂もまた楽しみの一つになりますよね(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

よくぞ日本人に生まれけり
と思えるものの一つだとFUMIは思っているのですが

どうも我が家はそう言った風流な環境とは程遠いようで
弟夫妻を含めても最低年齢が22歳のはずですが
何故風呂場に亀と蛙と鯨のおもちゃがあるのでしょうか???
b0052195_18592826.jpg


ネジをジーコジーコ巻いて浴槽の中で
手足をバタバタバタバタさせる物と思われますが


何故こんなに大切そうに並べてある??


そんなに大切なのか?
FUMIがかってに遊ぼうものなら怒られるのか??
いいもん!FUMIには黄色いアヒルちゃんがあるから

昔持ってた「泳げ!湯太郎」・・・どこ行っちゃったんだろう・・・すこし切ないFUMIに是非一票w
復刻されたら買っちゃうよ・・・復刻祈願の一票入れて下さい♪
[PR]

  by g-baka | 2005-09-17 19:09 | 日常生活

<< FUMIのバイト日記 FUMIが制服で禁煙!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE