FUMIが制服で禁煙!?

制服というものは人間に安堵と尊敬とを同時にあたえる

ども FUMIです^^

例えば
警察官が非番の日に私服で「逮捕する!」と言うより
勤務時間中に制服を着て同じ行動を取ったほうが
犯人も素直に言うことを聞きそうなきがします(*゚ー゚)(*。_。)



例えば
私服で走っている暴走族より
特攻服で走っている暴走族のほうが強そうに見えます(゚-゚;)(。_。;)



今日の前振りは何だ???
と思われそうですが

久し振りにT恵と少し遅めの夕飯を食べる約束をし
待ち合わせ場所へ迎えに行ったら



制服姿で待ってるじゃないですか!!∵ゞ(≧ε≦; )マジデスカー



中学を出ると同時に私服の学校へ通い
青春時代を大学生のS香と過ごし
二十歳を過ぎてから付き合った彼女は制服なんて着てなかったし(〃´ー`)=3
でも2回くらい着せたよね♪


学校の制服に対して免疫がほとんど出来ていないFUMIにとって
その姿は明らかに刺激が強すぎるΣ( ̄□ ̄;)!!
しかも似合ってました・・・正直可愛かったです・・・家に連れて帰りたかtt(ry

制服に匂いを付けちゃ不味いと思い
車の中でもタバコを吸わず
某ファミレスっでは「禁煙席でお願いします」と言い放ち

「タバコを止める奴は意志が弱い!」馬鹿なことを言っていたFUMIが
この子といればきっとタバコを止められると思うくらいでした_| ̄|○

まだ・・・付き合ってませんから・・・ロリって言うなよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
今後どうするつもりだろう・・・取り合えず一票入れてから考えよう
[PR]

  by g-baka | 2005-09-16 22:47 | 彼氏彼女の事情

<< 秋の夜長をお風呂でゆっくり!? 夏の終わりを告げるように >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE