飲んじゃったわけで・・・

遅くなっても全然行かないよりはマシだ

ども FUMIです^^

飲んだら乗るなと言う言葉があるように
昨日は車を学校へ放置置いて電車で帰ったわけなので
今日はまた電車に乗って学校へ行かなくてはいけないわけだ・・・

σ^^は性格上、時刻表を見るのはよっぽど重要な用事があるときのみなので
なんとなく目覚めてなんとなく着替えてなんとなく家を出てみましたΣ~(ノ°▽°)ノ

はい!まず最寄の駅で40分足止めを食らって見ます!

さすがローカル線と言う洗礼を受け
宇都宮駅に到着すると




「車両故障により現在運転を見合わせています」




と言うファンタスティックな構内放送が流れてます・・・
このまま折り返しのローカル線に乗って帰ろうかと正直思いました
そんなわけでここでも30分程足止めをくらって見ますヾ( 〃∇〃)ツ

いや~普通に乗り継ぎ考えれば30分で着く駅に
100分も掛けて到着いたしましたヾ(>▽<)oヤッター

あ・・・そうだ!
自転車も何も無いんだからバスに乗って学校へ行かないといけないんだった(〃´ー`)=3
次のバスは~・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


1時間後ってどういうことよ!_| ̄|○



車で来れば50分で到着する学校へ
3時間以上掛けて登校する25歳FUMI・・・
乗り物に乗っている時間より待ってる時間のほうが長い後厄年のFUMI・・・

都会の交通網が本気でうらやましいと思ったFUMIに是非一票^^;
押さないと公共交通機関が乱れます → ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-14 20:08 | 思い出の学園生活

<< 夏の終わりを告げるように 飲んできました・・・w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE