人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* * *

私たちは苦悩をとことんまで経験することによって、苦悩を癒される

ども FUMIです^^

最近どこへ行っても
「売り切れです」と言われるWHITE BAND
* * *_b0052195_154173.jpg

3秒に1人、貧困が原因で子供が死んでいる。
お金だけではなく、あなたの声を届けて欲しい。
「貧困を無くそう」と言う声を表すWHITE BANDを着用してください。

というのがこの白い輪っかを売っている団体の大義名分なのですが
皆さんはこの1本300円の輪っかの内訳を御存知でしょうか?
* * *_b0052195_2121653.jpg

この表を見ても明らかのですが
ぶっちゃけ寄付金は0円なんですよね∵ゞ(≧ε≦; )

しかもこの表は現在変更され
広報と貧困問題のための活動費が一本化され活動費と言う名目になってしまいました・・・
活動費といえば聞こえは良いですが
団体職員の給与、団体の備品購入費、飲食代etc
要は彼らが何にでも好きな様に使えるお金だよね???


なんだかどんどん話が怪しい方向へと進み始めそうですが
取り合えず会計報告書を出せ!!

それでもあなたは買いますか??・・・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
あ・・・皆様・・・ワンクリックで救えるやる気を・・・ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-10 14:27 | たまには真面目なお話

<< 柏なだけに柏餅!? 総スカンでしたがあえて紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE