夏の終わりを告げるように

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである

ども FUMIです^^

b0052195_20281434.jpg

といきなり蝉の亡骸で始った本日のblogですが
こんなのを見ちゃうともう夏も終わりか~と思ったりします(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)


ところでお前はどこにいるんだよ?
b0052195_20583749.jpg

人の車の助手席で何をしている?死んでるから何もしてない




むしろ・・・




どうやって入った!?




新手のいじめか??_| ̄|○




どちらにしろまったく思い当たる節が無いはずのですが
せっかくこうなったのも何かの縁なので
しょうがないから学校の敷地内に穴を掘って埋めてあげました(..、)

蝉の恩返し・・・何て無いか┐(  ̄ー ̄)┌・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-15 17:34 | 日常生活

<< FUMIが制服で禁煙!? 飲んじゃったわけで・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE