人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総スカンでしたがあえて紹介

誰が誰であろう自分は自分なのである

ども FUMIです^^

σ^^はスナック菓子は湿気たものが好きなのですが
このことを友人に話しても
「はぁ・・・」と言う正直冷たい反応が返ってきます

そんなことではめげないFUMIですので菓子を買ってきても
すぐには食べず2~3日は封を開けた状態で放置しておきます
その間に食べられてしまうことも多々ありますがw

時々、様子を見ながら振ってあげると
均一に湿気てくれてより一層美味しく召し上がれます(≧m≦)

総スカンでしたがあえて紹介_b0052195_0531422.jpgそんなFUMIがお勧めする
湿気たほうが美味しいスナック菓子ランキング1位は
間違いなくカールのチーズ味です

チーズ味です

くどいようですが
チーズ味でなくては駄目です(*゚ー゚)(*。_。)
以前、他の味でも試しましたが
チーズ味以上の感動はありませんでした(゚-゚*)(。_。*)


総スカンでしたがあえて紹介_b0052195_142753.jpg続いてはランキングの2位にして
FUMIの湿気菓子のルーツでもあるビックリマンチョコ
画像は初期ロットで販売中止になったビックリマン20th

これは結構経験してる人いるんじゃないかな??

シールだけ抜いちゃって
後でお菓子食べたら湿気ってたってパターン( ̄ー ̄)
FUMIはしょっちゅうでしたよ・・・と言うか意図的


とまぁ・・・例を挙げていけばいくほど読者離れが起こりそうな気がする内容なので
この位で止めておきますが・・・是非一度試してみてください

他に何かお勧めがあったら教えてね♪・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-09 17:17 | 日常生活

<< * * * 野球のスコアか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE