人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ・・・正しい使い方だけど・・・

人間の自由を奪ったものは、暴君でも悪法でもなく、社会の習慣である

ども FUMIです^^

STUSSYのCHAPTに行くかたなら
店先に「御自由にお持ち下さい」って感じで
ポストカードが置いてあるのを知っていると思うのですが

あれって季節ごとや新店OPEN告知用等と
コレクターズアイテムの一つになってるんですよね(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)
そりゃ・・・正しい使い方だけど・・・_b0052195_0521616.jpg


FUMIも70枚ほど持っていますが
これで手紙を書いたことは一度もありません!

って言うか書く人いるのか?・・・とずっと疑問に思っていたのですが


ついに来ました!!

そりゃ・・・正しい使い方だけど・・・_b0052195_1104325.jpg

と言っても普段お世話になってる地元チャプトからですが
驚いたことに手書きですよ!そんなに暇なの?宇都宮CHAPT??

まぁ宇都宮みたいな田舎寄りの地方CHAPTじゃ
顧客の数も限られると思います(?)が
ここ数年・・・
まともに年賀状すら出していないFUMIからしてみれば尊敬に値します(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

AUSSIE 5 POCKET PANTってもう出たのかな?・・・と思ったFUMIに是非一票^^
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-07 19:03 | STUSSY

<< 野球のスコアか・・・ 立ち・・・合えませんでした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE