立ち・・・合えませんでした

結婚するのも幸せだし、結婚しないのも幸せだ。どっちにも人間としての喜びがある

ども FUMIです^^

うちの馬鹿弟S之とSチちゃんですが
気が付いたら夫婦になっていたようですΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒー!!!!

義兄としては数日経ってから
そんなことを言われるのは少し寂しかったりもしますが
そう言えば数日前に朝の糞忙しい出掛けに
ちょっとここにお父さんの名前書いてと母に頼まれたけど・・・
もしかしてあれが婚姻届だったのかな!?

そうとは知らず急いでいたFUMIは凄~く適当に
ミミズがのた打ち回ってるような字で書いちゃった・・・(ノ∇≦*)アチャー

確かに筆跡が違ってれば何の問題も無いような気もするんだけど
それ以前に気になることが・・・

あれって公文書だよね??

ってことは
例え親とは言え自分以外の名前を語ったと言うことは・・・

虚偽公文書作成
刑法156条虚偽公文書作成等 1年以上の懲役又は20万円以下の罰金

とか言う罪に問われたりはしないのですか???


この場合は公文書偽造じゃなくてこっちだよね?と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-06 18:20 | 彼氏彼女の事情

<< そりゃ・・・正しい使い方だけど・・・ 帝国のあいつ(?) vs ジェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE