新着リンク紹介♪

噂をされるより悪いことがひとつだけある。それは、噂すらされないことだ

ども FUMIです^^

新着リンクがだいぶ増えましたので
今日はネタもないし紹介してみましょうo(^-^ )o( ^-^)o

Heart´s Cry
 別れてしまった彼女とヨリを戻すために頑張っているサンクさんの日常

大学生SUMOMOの平凡生活
 教師になることを将来の目標としているSUMOMOさんの日常

ねじを巻け、そして服を脱げ。
 自称大学院ねじまき鳥の大学生活や日常の出来事

麦茶
 教員を目指し上京してきたレンさんの学校生活と日常風景の日記

中大生のぶろぐ。
 タイトルどおり中央大学に在学中のskyblueさんの日常

オールドGを求めて三千里
 ランクルを駆りオールドGを愛する"英雄"さんの日常です

『High Risk No Return.』
 簡単なことで人より笑うと言う黒井悠一さんの日々

と非常に簡単で申し訳ありませんが
新しくσ^^のblogにリンクさせて頂いた方の紹介でしたm(__)m

それからお陰様でこのblogのアクセスが35000を突破いたしました♪
これからも・・・特に気合を入れることなくつらつらと書いていきますので
よろしくお願いいたしますヾ(〃^∇^)ノ
b0052195_2118477.jpg

昨日の訪問者数0かよ!!
と思っていたら週単位で切り替わるようで週頭の日曜の前日は無いってことらしいw

そんなお馬鹿なFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-04 21:18 | 日常生活

<< 帝国のあいつ(?) vs ジェ... 口内炎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE