口内炎

人生にとって健康は目的ではない。しかし、最初の条件なのである

ども FUMIです^^

どうしたことか、上唇と下唇の境界点に口内炎が出来ていました_| ̄|○イタイ
起床と同時にあくびをしたもんだから
それ以来ずーっとヒリヒリしてるんですわ・・・┐(´―`;)┌

「あれ~何でだろう~?」と口内炎になりそうな原因を考え
夏休み後半からの生活を振り返ってみたのですが


昼起床 → 缶コーヒー片手に学校 → 夜御飯 → 明け方就寝


おおぉ~!一日一食!!さらに学校でストレスを受け睡眠も不足気味!!!
ほぼ毎日これの繰り返しだったから
口内炎を作るには最適な生活を繰り返していたわけだΣ~(ノ°▽°)ノアハハ

まぁ・・・お陰様で
夏休み前に74kgあった体重も今や68kgになってしまい
そこらの女子高生には羨ましがられ
会う人会う人に「あれ?痩せた??」と言われるとか言われないとか・・・

取り合えず口内炎が出来ると言うことは
FUMIの体の機能はしっかりしていると言うことで安心しました∵ゞ(≧ε≦; )ナンデヤネン

そのうち「たけしの本当は怖い家庭の医学」
本当は怖い口内炎!とか言われそうな気がしなくも無いので
これを機にちょっと体をいたわってあげようかと・・・(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

余計に飯食べるのがだるくなってきたよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-03 17:43 | 日常生活

<< 新着リンク紹介♪ ちょっといじってみました♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE