ちょっといじってみました♪

変化とは習慣である

ども FUMIです^^

高く澄みきった空に白いうろこ雲が浮かび
朝夕めっきりしのぎやすくなりました今日この頃
学校からなかなか帰れない日々が始まりそうなFUMIでございますが
皆様いかが御過ごしでしょうか?

と時候の挨拶から入ってみましたが
気が付けば9月と言うことで久し振りにスキンを変更してみようかと・・・

前のスキンもシンプルで気に入っていたのですが
カラーバリエーションが少なく暖色系が濃いオレンジしかなかったため
思い切って新しい物にしてみましたヾ( ^◇^)ノ

と言っても相変わらずシンプルな物を選んでしまうのはきっとσ^^の性格でしょうw
ただ各スキンによってメニューの横幅が違うらしく
色々と手直しをするのが面倒でした(ノ∇≦*)

うん・・・ただそれだけ∵ゞ(≧ε≦; )

話のネタが研究絡みしかないのよ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-09-02 19:23 | 日常生活

<< 口内炎 還元企画 結果発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE