人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元企画 結果発表

ども FUMIです^^ノシ

今回も多くの方にご参加頂いた還元企画ですが
知らない方が1名と時間に間に合わなかったozima君は
残念ながら除外させていただきます(ー人ー)
個人的にozima君は入れてもいいのですがそれやっちゃうと歯止め利かなくなりそうなので

書き込み頂いた順に以下のように番号を振らせていただきました。
①カネヤンさん
②ふかさわ君
③VAULTさん
④HIDEポンさん
⑤カゼトバさん
⑥naka2君
⑦ゴトウさん
⑧某非公開さんw(σ^^が知っている方なので問題無しです)
⑨MASA君
⑩イジリー君

今回は宣言通りにあみだくじで結果を決ると言うことでσ^^が縦線を引き
還元企画 結果発表_b0052195_14572761.jpg

隣の研究室の知君に横線を書いていただきました(v^-^v)
還元企画 結果発表_b0052195_14575828.jpg

・・・って・・・もう少し何とかならないのか・・・
これで終わり????
別に途中にのび太(?)とかコロ助(?)と書く必要ないからさ・・・_| ̄|○
10番なんて真っ直ぐ下に落ちてるし・・・_| ̄|....○
還元企画 結果発表_b0052195_14584678.jpg

なにやら今回は頼む人を間違った感が無きにしも非ずですが・・・
それもまた運命と言うことで・・・(笑)
取り合えず結果の発表をさせていただきますと
還元企画 結果発表_b0052195_1514375.jpg

④番のHIDEポンさんご当選です♪

後ほどこちらからメールいたしますのでしばしお待ちくださいm(__)m
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-09-01 15:07

<< ちょっといじってみました♪ 郵政民営化??個人的には賛成だよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE