夏の思ひ出 (後編)

T「FUMIさん・・・これから何か用あるんですか?」
F「んん?確か光強度分布の式の導出と画像分解能とを絡めた式の導出と
 画像処理のレポートと日本語概説のレポートと~(¬д¬)チラッ」
T「(〃^∇^)」
F「・・・・・暇だよ(;゜ー゜)ノ」
T「そうなんですか~じゃあT恵と遊びに行きましょうo(^-^ )o( ^-^)o」

と言うことになり今日中に帰ってくると言う約束の下
σ^^とT恵ちゃんで遊びに行くことになりました(〃´ー`)=3

近くのゲームセンターでビリヤードやってアイス食べてファミレスでケーキ食べて
その後、雨の中でしたがちょっとだけドライブに出かけ
そのまま彼女の家へ送ってきてあげると言う
久し振りにデートらしいデートですよ(〃∀〃)♪ワーイ

まだ付き合うかどうかは解りませんが楽しい時間だったことは確かです(*゚ー゚)(*。_。)

まぁ・・・σ^^的に気になることと言えば
FUMIの年齢 / T恵ちゃんの年齢 = 1 余り 8
と言うことですがそれは向こうも解っていることなので多分大丈夫でしょうヾ(〃^∇^)ノ

もしも逮捕された時は後ろ指差しながら笑ってやってください
って言うかはしょって書いたら2日に分ける必要無かったかも_| ̄|○

FUMIよ・・・皆はいつものFUMIに期待しているぞ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-29 22:15 | 彼氏彼女の事情

<< リドルストーリー 夏の思ひ出(前編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE