夏の思ひ出(前編)

時間の長さは一定ではない・・・待ってる時・・・会ってる時・・・

ども FUMIです^^

ゆっくり目の更新ですが・・・久し振りにS香ちゃん以外とデートしてまして
お相手は以前話をしていた女子高生でT恵ちゃんとでもしときましょう(;゜ー゜)ノ

事の発端は金曜日・・・学校の帰りに夕飯を求めて買い物へ行ったら
ばったりT恵ちゃんと会ってしまい少し話をすることになりました

F「最近、弟が帰ってきちゃって、家でカレー食べれないんだよね・・・」
T「??弟さんカレー嫌いなの??」
F「そうなんだよね~うちは好きな人より嫌いな人を優先するらしくしばらく食べてない。」
T「T恵のお母さんカレー屋さんだよ~^^♪」
F「へ~^^ちなみに美味しいの???」
T「潰れてないから美味しいはずですよ♪
  日曜日は私もお店のお手伝いするくらいだもん^^」
F「じゃあ今度の日曜日に食べに行こうかな」
T「あ~是非来てください~ちょこっとおまけしちゃいますよ^^」

と言うわけで行ってきました(ノ ̄∇ ̄)ノカレー

どうやら閉店間際だったようでσ^^と入れ替わるようにお客さんが出て行き
お店は貸し切り状態・・・お店の看板もCLOSEとなり・・・
T恵ちゃんのお母様も何やら事情が解っている御様子ヾ( 〃∇〃)ツシャベッタナ

適当にT恵ちゃんに見繕っていただき
しばし待っていると「私もFUMIさんと食べちゃお~」と自分の分まで持って来ちゃいましたよ・・
それから学校のことや進学のこととか友達の話をしながらカレーを食べ終え
そろそろお店を後にしようとしました・・・

明日へ続く
[PR]

  by g-baka | 2005-08-28 23:51 | 彼氏彼女の事情

<< 夏の思ひ出 (後編) 最近の息抜き(「 ̄ ・ ̄)=3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE