一本道が故

一番の近道は、たいてい一番悪い道

ども FUMIです^^

世の学生の多くは残り僅かとなった夏休みを楽しんでいることと思いますが
さすがに色々やらなくてはいけないσ^^は学校へ・・・

学校と言えば以前お話した通学路をパーマンの飛行速度くらいで巡航するのですが
唯一途中にある信号機で反対車線から憎っくきアイツが姿を表しました(ノ`Д´)ノ

某豆腐屋のAE86と同じカラーリングのくせにそっち系の車全てを敵視してるアイツが!
b0052195_2116755.jpg

といきり立ってみたところでどうにかなるはずも無く
一本道が故どうすることも出来ずに
後ろをゆっくりくっ付いて走って行きましたけどね(;゜ー゜)ノ

運転中の携帯使用はお控え下さい・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-24 21:20 | 日常生活

<< 久し振りのSBは マジですか!?(;゜ー゜)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE