やっぱり楽しいオフ会♪

人生から友情を除かば、世界から太陽を除くにひとし

ども FUMIです^^

昨年の12月以来となるR17オフ会へ行ってきました!!
平たく言えばGヲタの集いですo(≧∀≦)o
b0052195_20533772.jpg

当日はσ^^を含め7名のGヲタ方々が集まり
某ファミレスには100本以上のGが持ち込まれ
約2時間半に渡り楽しく熱い話が繰り広げられました(〃∀〃)♪

2時間半て・・・と思われるかもしれませんが全員共通の趣味の集まりですので
これがまた・・・あっという間なんですよね(〃⌒∇⌒)ゞ

いつ行ってもやっぱりオフ会は楽しいです♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

毎度代わり映えしないアタッシュでごめんなさいと思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-21 21:17 | G-SHOCK

<< そろそろ機種変!? 一人ヒートアイランド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE