人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欽ちゃんVSガッツ石松!?

たとえ今日負けても、人生は続くのさ

ども FUMIです^^

ついに我が県にも例の欽ちゃんの野球チームが来ると言うことで
しっかり見に行って来てしまいました(〃∀〃)♪
欽ちゃんVSガッツ石松!?_b0052195_19502180.jpg

対戦相手がガッツ石松のチームですから・・・こりゃ相当な舌戦になると予想していましたが
いや・・・本当に面白いね♪この2人
欽ちゃんVSガッツ石松!?_b0052195_19523596.jpg

どこの世界に監督にそれぞれマイクを渡して試合をする野球があるのでしょうか!?

ワンプレイごとにお互いがちゃち入れるもんだから試合の進みが遅い遅い(;゜ー゜)ノ

試合開始から1時間経ってようやく1回の攻防が終了・・・
試合終了は夜か??と思わせるような展開でした(汗

まぁ・・・技術的にはアマチュアの域を出ていませんが
たまにはこういった試合で一日和むのもいいのかもw

一緒に行った子が炎天下で相当やられていたようなので
最後まで見てきませんでしたが7回途中まででスコアは
欽ちゃんVSガッツ石松!?_b0052195_2002362.jpg

こんな感じでした∵ゞ(≧ε≦; )

ちなみにここまでで約4時間経過しています・・・

一体試合終了は何時だったんだ??・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-08-19 20:08 | 日常生活

<< 一人ヒートアイランド 我輩は猫である・・・名前はMe~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE