鮎~食~べ行こう~o(^-^ )o( ^-^)o

すなわち人は生まれながらにして「業」と言う罪を背負う

ども FUMIです^^

鮎を食べに簗(やな)へ行ってきましたo(〃^▽^〃)o

簗って何だ?と言う都会っ子のために簡単に説明すると
川を下る鮎を待ち構えて捕まえちゃおうって言う待ち漁の一種ですね(*゚ー゚)(*。_。)
b0052195_15543466.jpg

σ^^の家は何故か8月14日が簗の日となっていて毎年出掛けているのですが
去年は起きたら誰も居なかったと言う悲惨な状況でしたので
今年は2年分食べてきましたヾ( ̄― ̄)ォィォィ
b0052195_15575262.jpg

これで3000円位かな??そんなに高くないよね???ゞ(^o^ゝ)
b0052195_1673510.jpg

鮎御飯も食べられたし・・・満足満足☆~(o≧▽゜)o

鮎とビールは出会い物♪というわけで昼間からガッツリ飲んできたFUMIに是非一票^^
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

総アクセス数が30000hit突破いたしましたo(^-^ )o( ^-^)o
b0052195_16365516.jpg

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

  by g-baka | 2005-08-14 16:12 | 日常生活

<< 出~来た!出来た!!な~にが出... ダイアモンドの理由 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE