売れ残りモデルに手を加え

生きている兵士のほうが、死んだ皇帝よりずっと価値がある

ども FUMIです^^

夏休み中に個人的に見たい映画第一位の亡国のイージスから
オリジナルのG-SHOCKが発売になりました・・・
b0052195_1620545.jpg

って言うか・・・最近はこういったモデルが多いですね・・・ヾ(´ー`* )ノ
まぁ・・・別にいいですけど・・・

ベースは個人的には好きなのに不人気爆発でそのうちハードオフで
PSCと同じ運命をたどりそうなT.D※Pモデルかな?と思われます(  ̄. ̄)タブン

オリジナルとの相違点は多分ベルトのみと思われ生産数は不明です∵ゞ(≧ε≦; )

こういった微妙な別注モデルが出るたびに思うのですが
ベルトとベゼルだけ注文できないかなと・・・
UA別注とかはOKだったのに最近はパーツ供給年限7年の解釈が変わってきたらしく
どのモデルも不可らしいです・・・マニアックな話でゴメンなさい

一応こちらの方で現在(05 8-11時点)も注文を受け付けていますので
興味のある方は覗いて見てください♪

沈黙の艦隊の船版でしょ♪・・・と微妙に勘違いしているFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-11 16:47 | G-SHOCK

<< あら・・・大変!? 何か出てきましたよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE