そろそろ機種変!?

つねに行為の動機のみを重んじて、帰着する結果を思うな。

ども FUMIです^^

以前・・・新しい携帯欲っしぃと言っていましたが・・・
最近の携帯は何やらカスタムジャケットとかでカバーの着せ替えが出来るらしいのですが
どうやらσ^^の欲しいCASIOの機種では出来ないらしぃんですは・・・(ノ_・、)

まぁ・・・前にも言ったようにFUMIは携帯にあまりこだわりを持っていませんでしたが
datmo(ダットエムオー)と言うブランドを知ってしまったばかりに・・・

もうね~・・・ここの携帯カバーがかっこいいのよ!!ヽ(〃□〃)ノ
b0052195_3462773.jpg

どうです?ストラップまで付いて4000円ですよ!!普通のが幾らくらいか知りませんが
NEIGHBORHOODとかNEXUSならまだギリギリ我慢できます・・・

が!!

もしこれにSTUSSYモデルなんかが出ちゃった日には~

・・・

・・・・・・

きっとカバーだけ買っちゃう(;゜ー゜)ノ ボソッ

datmoはDoCoMoのみだから携帯から変えないと・・・と思ったFUMIに是非一票^^
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-22 22:20 | 日常生活

<< マジですか!?(;゜ー゜)ノ やっぱり楽しいオフ会♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE