何か出てきましたよ!

時の流れは優しくも厳しくもある。受け入れるのはあなた次第なのだから。

ども FUMIです^^

どうもσ^^は壁にぶち当たると気分転換に部屋の掃除をするみたいです(〃^∇^)o_彡☆

で・・・部屋の掃除をすると毎回ろくでも無い物が色々と出てくるわけですが
今回は懐かしのゲームが出てきましたヾ(>▽<)o
b0052195_2271685.jpg

ここを見ている20歳以下の方には???だと思いますが
8年位前・・まだσ^^が18歳の頃に流行したBEAT MANIA略してビーマニです( ̄□ ̄;)フルッ

2ndが出た頃にははまりまくって一体幾ら使ったのか記憶に無いくらいやってました(汗
その後、プレステに移植され当然のごとく購入したのですが・・・
熱しやすく冷めやすい(?)FUMIはゲーセンでCORE REMIX(9作目)が出た頃には
パラパラを踊っていたような気がします∵ゞ(≧ε≦; )ソレモフルッ

ちょうど今日から20日までT教授も夏休みを取ると言っていたので
FUMIも学校へは行かない予定ですので・・・家で論文書きながら
行き詰まったらこれで気分転換でもしようかと思います(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)

ビーマニの息抜きに論文・・・ハハハ・・・と突っ込まれる前に言ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-10 17:40 | 日常生活

<< 売れ残りモデルに手を加え 切羽詰ってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE