今日は完全休養日

自分の好きなように生きている人間は自由である

ども FUMIです^^

実は昨日のS2Cはほぼ完徹で望み・・・
その後、寝ようと思っていたのですが写真を撮ったり何だりで気が付けばバイトの時間・・・

深夜の1時頃までせっせと働き家路に着いてからまたGをごそごそと開け始めw
一人怪しくニヤーっとしていました_| ̄|○アヤシィ

昼頃に地元の友人から「お祭りに行こうよ~」とお誘いも受けましたが
そんな体力も気力も無く・・・本日は一日中家でグテ~っとしていましたヾ( ^◇^)ノ))

また週明けから色々と忙しいので・・・たまにはこんな一日も良いかなヾ(〃^∇^)ノ

もう若くないのね・・・と実感したFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-07 21:03 | 日常生活

<< 結局どうなるの?? 暑い!熱い!!一日!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE