暑い!熱い!!一日!!!

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。

ども FUMIです^^

本日はSTUSSY×G-SHOCKの第二弾の発売日でした!

第一弾の発売から8年の時を経て待ちに待った復活です (/゜∇゜)/゜∇゜)o

今回は完全な抽選販売と言うことで休みの後輩とその嫁(仮)を連れ
出来れば2本位欲しいよね~・・・とお気楽にチャプトへ向かったのですが・・・
チャプトの周りには3周年の時以上の人・人・人Σ( ̄□ ̄;)!!ヤバイ

69系の師匠とも無事に合流し色々と話をすること30分♪
最終的な並び人数は256人まで膨れ上がりいよいよ運命の抽選!

入荷数は約100本とのことで整理券番号は1~300・・・
つまり100番以内を引けば間違い無し!!
で・・・σ^^は200番前半・・・後輩が298番と言うファンタスティックな番号_| ̄|○

唯一の救いは後輩嫁(仮)の115番のみ・・・69師匠も200番台と言うことで
こっそりFUMIの整理券と後輩嫁(仮)の券を交換しここで師匠と後輩ペアと別れ
買えるかどうか解らぬ何とも不安な決戦がスタートしましたo( ̄へ ̄o)ガンガレ

整理券番号100~は13:00入店ですので2時間位一人だったわけですが
全国に散らばるG友からの励ましのメールや電話をたくさん頂きましたので
「あ!」っと言う間の2時間でした。・゜゜・(>O<)・゜゜・。アリガトー

入店時間が近づきチャプトへ戻ってきた時にちょうどマネージャーが表に出ていたので
「この番号どうなん??」って軽く聞いたら
「ちょっと待ってね~」と整理券控え一覧を持ちお店の中へ・・・

数分後在庫確認が終わったのかお店の奥から☆⌒(* ^∇゜)bのサインが!!!
そんなわけでヒヤヒヤドキドキの並びでしたが無事にGETいたしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
b0052195_19283789.jpg
                           外箱&中箱
b0052195_1929395.jpg
                           中箱OPEN
b0052195_19284129.jpg
                           FACE部分UP
b0052195_19285528.jpg
                    ベルトロゴ 今回はショーンフォントです♪
b0052195_1929558.jpg
                    裏蓋まで金ピカとは知りませんでした!

本当に多くの方に「ありがとう」と思ったFUMI是非一票^^
お陰様で1位ですm(__)m→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-08-06 16:30 | G-SHOCK

<< 今日は完全休養日 今話題の(?) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE