人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち会っちゃいました♪

結婚は夫と妻によって創り出されるものではなく、逆に夫と妻とが結婚によって創られる

ども FUMIです^^

そんなわけで本日はM下夫妻の結婚式と言うことで

またまたS玉県へ行ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ

受付を頼まれたにも関わらず

乗らなくてはいけない送迎バスに乗り遅れると言う

波乱含みのスタートでしたが…..ヾ( 〃∇〃)ツ




受付開始に2分ほど遅刻してしまいましたが

無事に務め終え、式も終わりまずは披露宴の前に記念に一枚♪
立ち会っちゃいました♪_b0052195_521229.jpg

披露宴と言えばやはり定番ではございますが

初めての共同作業と言うことでケーキ入刀

今回はこのケーキも食べさせてもらえました(*゚∀゚)从(゚∀゚*)
立ち会っちゃいました♪_b0052195_523840.jpg

その後、お色直しをして再入場した新郎新婦を囲んで

またいつものお馬鹿な仲間達がビールを片手に大集合( ̄∇ ̄*)ゞ
立ち会っちゃいました♪_b0052195_525335.jpg

とここまでが披露宴でありまして

最後に感動の両親への手紙を読み終え新郎新新婦が退場後・・・

遅刻の常習犯M波君が寝てたのは内緒です∵ゞ(≧ε≦; )プッ

立ち会っちゃいました♪_b0052195_5294280.jpg

ここからは前回は食べるのに夢中で写真を撮り忘れていたと言う

大失態を犯した2次会の模様です(〃∀〃)トッタヨ♪

会場の入り口、前には↑のような文字が描かれていてとても良い感じです♪
立ち会っちゃいました♪_b0052195_5344531.jpg

2次会と言えば・・・お約束のチューですがさすがM下さんは心得ており

「どうせチュって軽くしたくらいじゃもう一回って言われるでしょ」

相当長めにしていただきました***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァァァ

これで2次会も無事に終了しましたが

このお二人・・・実はこの時点でまだ婚姻届を出していないそうで・・・

じゃぁ~せっかくですからσ^^たちが立会人になってしまいましょうと

某お役所の夜間休日受付係りへ行って来ました
立ち会っちゃいました♪_b0052195_5425446.jpg

その後も3次会へと繰り出しつい先ほど無事に帰宅いたしました(;⌒▽⌒A

それでは皆さんオ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*・・・なFUMIに是非一票^^
1位に返り咲きましたm(__)m→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-31 05:47 | 彼氏彼女の事情

<< 旬なうちにw FUMIと猫と煮干 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE