銀河系軍団来日o(^-^ )o( ^-^)o (改訂版)

最強軍団レアルが40億円のガッポリツアーで来日

平凡から非凡へは努力をすればある程度の所まで行けるが再び平凡に戻るのが難しい

ども FUMIです^^

今年も銀河系集団レアル・マドリードが資金調達のために来日しましたね♪

日本では東京Vとジュビロ磐田との2試合が予定されているみたいですが

ジュビロはそれなりに良い試合をしてくれると思いますが、問題は東京V・・・

東京Vと言えば・・・

J1第13節辺りから守備が崩壊し始め

15節のFC東京戦でいったんは盛り返したかと思ったのも束の間

またしても守備陣が崩壊し

結局13節のG大阪戦から18節の広島戦までの6試合

4得点、26失点ともう踏んだり蹴ったり・・・目も当てられないような状態・・・(´・ω・`)

果たして今日はレアルを相手に
b0052195_1841435.jpg

こんなシーンを見ることが出来るのか・・・それとも・・・

それとも・・・それとも・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

(ここから改訂版 26日am1:00)
∥壁∥― ̄)ノタダイマ♪

いや~・・・取り合えずネットとスポーツニュースで試合詳細見ましたが・・・

まさかこういう結果になるとは思っても見ませんでしたよσ( ̄、 ̄=)アレー…3-0???

これを機に東京Vが復調してくれればまたこれ

ワシントンとか召集しちゃおうかな・・・ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]

  by g-baka | 2005-07-25 18:42 | 日常生活

<< 台風だ~ヾ(〃^∇^)ノ 気合の入れ所を間違えました(汗 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE