気合の入れ所を間違えました(汗

人間が賢くなるのは、経験によるのではなく、経験に対処する能力に応じてである

ども FUMIです^^

うちの自治体はバレーボールは各自治体からマークされるほど強いにも関わらず

ことソフトボールとなると毎回コールド負けを喫するほど弱いらしいw

FUMIも今年の4月まで某クラブチームに所属していましたが

今年の自治会長がどこからかσ^^の話を聞いてきたらしく・・・

会長自ら家まで訪ねてこられ・・・ぜひ出場して欲しいと・・・_| ̄|○

FUMIが不在の間に出場することが決定していた模様です(≧m≦)プッ

それなりに相手チームのレベルも高いんだろうな~と予想していましたが

本日、FUMIが目にした光景は・・・相手ピッチャーはおじいちゃんでした・・・_| ̄|....○

山なりにホワァァァァンの放たれるソフトボール・・・

何故かそれを打てない我が自治体チームの面々・・・

思わず「帰っていい??」と聞きそうになりましたが

若造のFUMIがそんなことを言い出せるわけも無く・・・

遠慮しなくていいと言うことなので完膚なきまでに打ち砕きましたよ…..ヾ( 〃∇〃)ツ

自治体第1号、2号、3号ホームランを一人で打ち・・・

二塁打も打ったし・・・盗塁もし・・・一人でダイビングキャッチも決め・・・

それなのに何故負ける?。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。 エ~ン

FUMIが前日、マメが出来るほど打ち込みをした努力って・・・何???
b0052195_23165580.jpg

えっと・・・来年は呼ばないでくださいね・・・

きっと呼ばれる・・・そう思ったFUMIに是非一票・・・
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-24 23:18 | 日常生活

<< 銀河系軍団来日o(^-^ )o... 祭だ!ワッショイw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE