知ってる子だと

月と恋は満ちれば欠ける

ども FUMIです^^

皆さんは青木直子と言う女の子を御存知でしょうか?

まぁ・・・世間の9割方の人は「???」だと思いますが

σ^^が芸能人で唯一知り合いと呼べる女の子ですヾ(〃^∇^)ノナーコチャン

主なお仕事歴は「なんでも鑑定団」のアシスタントとして出張鑑定に付いて行ったり

スタジオでは出演者入口のドアを開ける係りだったみたいです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
(本当はその他にも写真集とかDVDとか出してますが・・・w)

実はこの子とFUMIは同じ中学校で同じ委員会、その上、通っていた塾まで一緒で

高1だった頃にはベル友と言う間柄でもありましたヾ(>▽<)oベルトモー!ナツカシー!!

その頃からは常に彼女が欲しかったσ^^が告って撃沈!

その後、中学生の時に通っていた塾に勉強を教わりに行ったときに偶然再会し

彼女の方から「一緒に帰ろうか?」と誘ってくれたにも関わらず

それを何故か断った超お馬鹿なFUMI・・・あの時は何で断ったのか未だに不明・・・

それからさらに1年後くらいにS香とデート中に某ビリヤード場で

中学の時にσ^^が振って現在はバツ2で3人目の婚約者とラブラブなはずのM美と

ヤンキー系のお兄さん2人の4人で遊んでるところに偶然出くわし

FUMIよりもお馬鹿なM美がこっちに向かって手を振ってくれたばっかりに

S香は怒り、ナーコはそっぽを向き。ヤンキー兄さんには睨まれ・・・_| ̄|○

いや~青春の思い出ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:ポワァァァァァン

んで・・・何でこんな話をしたかと言うと・・・

たまたま先日の鑑定団の放送で久しぶりに彼女を見て

まだ芸能活動してたんだ~と・・・ネットで名前を検索したら・・・

こんなのが出てきまして・・・(;゜ー゜)ノ

危うく商品を買い物カゴに入れかけたFUMIに是非一票^^;
1位の座が風前の灯!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-28 12:49 | 彼氏彼女の事情

<< 祝!フル代表選出!! いってらっしゃい!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE