何も知らなくて・・・

綺麗な顔してたんだね 知らなかったよ

近くでいつも 売れ残ってたなんて 信じられないのさ

こんなに素敵なキミが俺 待っててくれたのに

「どんな時間でも表示する」そう言ってくれたのに

時がいつか 二人をまた 電池が有った あの日のように 導くのなら

時計として生きることの 意味を諦めずに

メンテすること 努めること 誓うつもりさ

「私は液漏れだったの あなたは知らなくても」 錆びを浮かべた 君のモジュールに

何も知らなくて 暗所保管だから・・・w

ども FUMIでs(#ー"ー)ノ☆) ロ )ノ ゜ ゜ヘブラ!!

意味深なタイトル&替え歌(元ネタはJ-WALK「何も言えなくて 夏」ですw)失礼しました

えっと・・・ですね・・・これまで使いたくてもあまりに状態良好で使えなく暗所保管だった

G-SHOCKの同じモデルの普段使い用を某オクで落札して
(某G友S様お譲り&祝メールありがとうございますm(__)m)

せっかくだから2枚並べて写真を撮ろうと思って

秘密の小屋から久し振りに出してきたら電池切れ&液漏れ・・・(ノд-。)

そんなわけで緊急手術を施し・・・モジュール入れ替えただけですが

現在は元通りに元気に動いてくれてますo(^-^ )o( ^-^)o
b0052195_4355214.jpg

某オクでもそんなに値段が付かないモデルですが(?)

個人的には結構ツボにはまるモデルの代表格だったりします( ̄∇ ̄*)ゞ

その昔・・・ビン蛙の誘惑に負け・・・何てこともありましたw・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-21 18:57 | G-SHOCK

<< ミサイル発射オーライ! 書類作りは嫌いです・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE