続きがあったとは・・・

ども FUMIです^^

日本で一番有名なチワワと言えば

「どうする?アイフル~」のCMでチワワ価格を思いっ切り押し上げた

くぅ~ちゃんで間違いないでしょうヾ(≧∇≦)ノ"***

あのうるうるした目にやられた人も多いと思いますがさとうT緒のうるうるはグーパンチ対象だけど

残念なことに最近のアイフルのCMでは

家出(?)した後に嫁さんと大量の子供を連れて帰ってくる「帰宅編」を最後に

くぅ~ちゃんが前面に出てくる機会が少なくなってしまいました(ノ_<。)
b0052195_383461.jpg

多くのくぅ~ちゃんファンが続編を希望していたかどうかは知りませんがのか

アイフルのホームページ限定で「お別れ編」が公開されていました(; ̄0 ̄)ノマジ?

「この愛に、あなたは再び涙する。」と誇大妄想立派なサブタイも付き

最近、涙もろくなったσ^^はハンカチ片手に見ましましたが・・・

うん・・・どうってこと無かったYO!( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄||| )

まぁ・・・もし見たい方のためにこちらから見れるようにしておきますが・・・

と言うかこのCMって父親役の清水章吾さんがチワワのくぅーちゃんに一目惚れして

衝動買いするところから始ってたと思うけど

まさか・・・くぅ~ちゃんが借金の元本嫁さんのチワワが利率で・・・
b0052195_1883020.jpg
b0052195_188247.jpg

子供が膨れ上がった借金って意味だったりするのかな・・・∵ゞ(≧ε≦; )
b0052195_18393662.jpg

そりゃ~御利用は計画的にだわ・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
猛烈な追い上げ喰らってます→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-19 18:41 | 日常生活

<< 書類作りは嫌いです・・・ XXV記念年を迎えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE