人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Compared To What?

一人を失ったからといって嘆くことはない。男と女は半分ずついるのだから

ども FUMIです^^

過去の清算が不十分だったばっかりに・・・

夏休み二日目からへビーな一日を送る羽目になりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

・・・そもそも事の発端は元カノのYちゃんから

「25歳おめでとう~^^♪週末は暇かな??」

と言うメールに「特に週末は予定無いよ~♪」なんて気軽に返事しちゃったために・・・

朝から家に押しかけられ・・・お昼を御馳走になり

最後にはSTUSSYでTシャツまで買って頂いちゃいましたヽ(= ̄∇ ̄)ノヤッター
Compared To What?_b0052195_1972881.jpg

基本的にσ^^は「別れた後も仲良くお友達でいましょうね」と言うタイプなので

ちょっと遊ぶくらいなら特に問題は無いと思っていましたヾ( ̄― ̄)

が・・・

そう思っていたのはどうやらFUMIだけだったようで・・・

STUSSYを買ってもらった後に寄った某ハンバーガーSHOPでの会話辺りから

「今付き合ってる人はいるの?」とか「このままラ○ホ行っちゃう?」とか

何だか話がどんどん怪しい方向へ進み始め

そろそろ帰ろうかと乗ったはずの彼女の車は

明らかにFUMIの家とは違う方向に向かって進み始めました(;゜ー゜)ノアレ?

こうなるともう・・・拉致監禁に等しい状況・・・

意味も解らずもうひたすら謝ったら、「何で謝るの!!!」と車の中で泣かれ

あなたが怖いからですと本当のことを言うわけにもいかずひたすら謝るFUMI・・・

えぇ・・・もう本当にわけのわからない一日でした・・・orz

まさかとは思いますが明日は学校に避難予定です・・・OTZ

ちなみに買ってもらったTシャツの左袖には「Compared To What?」と
Compared To What?_b0052195_2205880.jpg

今のFUMIにとってはあまり洒落になっていないフォント入りだったりしますヾ( 〃∇〃)ツ

ノベのハートのメモ帳も洒落になってない!!と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-17 22:03 | 彼氏彼女の事情

<< XXV記念年を迎えて あ~夏休み♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE