人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ・・・ナ・・・ナヌ!?

ども FUMIです^^

ドラマ版電車男もそれなりに好評なようでσ^^も毎週見ているのですが

放送している時間はバイト中のためビデオに録画して

帰ってきてからビール片手にバイト先の余って8割引で買ってくるお惣菜をつまみつつ

お風呂上りにマターリまったりしながら見る習慣が付き始めていました…( ̄m ̄*)

が!!!

第二話にして録画予約を忘れ、バイト先から慌てて親にメールして録画申請・・・_| ̄|○

「ふう~ヤレヤレ」と帰宅後にビデオを巻き戻すとそんなに巻き戻していないはずなのに

ガシャン!!と頭までテープが戻った音が・・・

まさか・・・と思いつつ再生すると・・・第一話が消されてるΣ( ̄□ ̄;)!!

某Y崎夫妻が唯一ケンカしたと言う話がビデオ録画のし忘れと言うことで

その時は「あはは~(ノ∇≦*)マッタクー」と思って聞いてたけど

うん・・・これはかすかに殺意が芽生えます(笑)

そりゃ・・・ビデオにラベルも貼らず・・・予約し忘れたFUMIが悪いのですが

わざわざ保存用に新しいテープを買い・・・後でまた見よう~とか思ってたのに・・・

まさかこんな形でその小さな夢がついえるとは思っても見ませんでした(ノ_-;)

何で結果がわかってる話にそこまで夢中なの?それはね・・・と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-15 15:48 | 日常生活

<< あ~夏休み♪ 恋愛成績表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE