恋愛成績表

なぁんとなくやってみた

恋は幻想で互いを見つめ、愛は全てを受け止められるかの試験

ども FUMIです^^

どうも世間一般でσ^^はロリだの優しさが足りないだのと

色々と誤解を抱いている方がいるようで

最後には恋愛感にまでああこうだと言われるようになりました..ヾ( 〃∇〃)ツ

そんな皆様の誤解を解くために恋愛成績表なる物をやってみることにします♪

これで少しでも皆さんの誤解が解ければと・・・(笑)

ニックネームを決めて、生年月日を入力して・・・

直感で答えてくださいと言う文の後にチェック項目が・・・かなり多い・・・へこたれそうだw

そして出た結果がこちら・・・ごめん・・・いたって普通らしくオチが無いです・・・

精神年齢が27歳と言うのは実際の年齢+2歳だからまぁ誤差の範囲内かと・・・

ただ恋愛タイプが「価値観共鳴型」と言うのは非常に当たっていると思いますヽ(´▽`)ノ

その他のポイントとしては

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・FUMIさんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・25歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

だそうで・・・ちょっと違うかなと自分では思ってるんですが・・・

周りから見ると実際はそうなのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤッ

ただですね・・・最近某M波君に言われて

「そうなのかも・・・」と思った事実に

σ^^は遊んでいるように見えて相当奥手ですから(; ̄Д ̄)

本当は男と遊んでる方が好きなFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-14 15:35 | 彼氏彼女の事情

<< ナ・・・ナ・・・ナヌ!? ネズミを買いに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE