ネズミを買いに

与えられたるものを受けよ。与えられたるものを活かせ

ども FUMIです^^

最近、家のPCのネズミが言うことを聞いてくれなくなり買いに行こうと決意し早1ヶ月

何でも最近のネズミは赤目で尻尾が無い新種が誕生してるとか∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そんなわけで某V社に入社し

某O駅東Y田電気へ営業研修できているozima君の所へ買いに行ってきました(*゚ー゚)(*。_。)

しかし・・・ネズミって意外と高いモンなんですね・・・

てっきり2k円以内で買えるものだと思っていましたが

赤目で尻尾が無いやつなんて4k円位してましたよΣ( ̄□ ̄;)!!

出せても3k円のσ^^はozima君にあれやこれやと選んでもらって無事に購入してきました
b0052195_21471826.jpg

いや~しかしついこの間まで隣の研究室に居た友人が

正装で働いてるって何だか凄いですね~(〃∀〃)♪

ちょっと尊敬しちゃいますよw

FUMIも一度だけ仕事で今の学校へ行ったことがあるのですが

ああいう風に見えたのかな???

ああいう風ってどういう風??・・・それは秘密!と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-13 21:51 | 日常生活

<< 恋愛成績表 カウンセリング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE