o( ̄へ ̄o)ガンバ

ただ動機だけが、人々の行為の真価を決する

ども FUMIです^^

M波君と某ラーメン屋へ行ったのですが

σ^^達の後ろの席に座った人達がおもむろに

「チャレンジ2つ!」と言い放ちました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

このチャレンジメニューってのが30分以内に食べると賞金3千円なのですが

麺4玉(640g)、チャーシュー400g、ねぎ山盛り、スープたくさんて言う

明らかに無理だろ!!と突っ込みたくなる代物なんです(〃´o`)=3

これまで実物を見たことは無かったので興味しんしん待っていたのですが

運ばれてきたものを見て・・・店内は一同騒然・・・

気さくなお兄さん達だったので写真を撮らせてもらいましたが・・・
b0052195_19574633.jpg

左側に写っているラーメンは決してお子様用ではないです!・・・普通サイズです!!

・・・

・・・・・・こんな物食えるのか???

五福のかつ丼セットが精一杯のσ^^には到底無理だ・・・

もし食べれるって言う人がいれば連れて行きますよヾ( 〃∇〃)ツ

うん・・・いないよね。。。と思ったFUMIに是非一票^^
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-10 20:04 | 日常生活

<< STUSSY DUNK SB HAPPY BIRTHDAY ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE