HAPPY BIRTHDAY σ^^;

人生で重要なのは生きてきた長さではなく深さだ

ども FUMIです^^

ついに四捨五入したら30歳になる年齢を迎えてしまいました(ノ∇≦*)

世間一般ではまだ若造の部類ですが本人は結構気にしているかもしれないので

あまりいじめないで下さい特に学校関係者(= ̄m ̄)プッ

そんなわけで25回目の誕生日を充実した一日にしようとしたわけではありませんが

結構ハードな予定になってしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

どんな予定かと言うと・・・

元カノとデート&お昼 → S香とデート&早めの夕飯

→ バイト → バイト先のあの子ともう誕生日終わってるけど遅めの夕飯

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ええっと・・・どうしょも無い予定ですね・・・Σ(´Д`;|||)

多分こんなことしてるからいつまでたっても新しい彼女が出来ないのかと・・・_| ̄|○

どこかにお嫁さんに来てくれるような方は居ませんでしょうか・・・_| ̄|....○

ども FUMI改め駄目人間です^^・・・と思ったFUMIに是非一票・・・
今日の日記でランク落ち!?→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-09 03:08 | 日常生活

<< o( ̄へ ̄o)ガンバ 歳を感じる・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE