人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を感じる・・・

もっといい時代はあるかも知れないが、これは我々の時代なのだ

ども FUMIです^^

某T県O高専で最年長学生をやっているσ^^ですが

5歳年下の子たちには既にディスクシステムが通用しないことを知り

ちょっと凹み気味ですε-(´ー`*) フッ

事の発端は研究中に後輩が「フロッピーディスクは動作が遅くって・・・」

と文句を言っていたので

「でも昔はそれでゲームやってじゃん(o≧皿≦)o」って言ったら

「??ヘ(゜Д、゜)ノ??」と何とも言えない表情をされ・・・

・・・もしかして知らないのか・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
歳を感じる・・・_b0052195_20262919.jpg

ファミコンと合体させて・・・ソフトが500円で書き換えが出来て

マリオ2も出てたし・・・ゼルダの伝説もディスクからなのに・・・_| ̄|○

まぁ・・・ポケベルも持たずにいきなり携帯になってしまった世代なのだから

当然と言えば当然なのかも・・・ヽ(〃□〃)ノ

ベルで文字を送れたときは感動したな~と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です^^!→ブログランキングネット大学生部門

  by g-baka | 2005-07-08 21:14 | 思い出の学園生活

<< HAPPY BIRTHDAY ... この偉大なる未来は >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE