きっと忘れない・・・

結婚は夫と妻によって創り出されるものではなく、逆に夫と妻とが結婚によって創られる

ども FUMIです^^

そんなわけで昨日はY先夫妻の結婚式&披露宴&二次会&三次会でしたヾ(・_・;)

久し振りにデジカメをフル活用し色々と写真を撮ったので

経過と共に紹介いたします(〃∀〃)♪

顔出しは不味いかと思いましたが新郎様から「blogのネタになるんでしょ?」

とありがたい言葉を頂きましたので希望通りネタにさせて頂きました







ではでは・・・
b0052195_4195426.jpg

まずは1枚目ですが、これは式が終わって教会(?)から外に出てきたときの画像です♪

はい・・・もう笑顔が眩しいです・・・正直言ってσ^^も結婚したいかも
b0052195_42161.jpg

2枚目は披露宴での定番ではありますが初めての共同作業と言うやつで

ケーキにちょこんとナイフを入れていましたが

このケーキは食べさせてもらえませんでした∵ゞ(≧ε≦; )プッ
b0052195_4341221.jpg

指輪をそろえてハイ!チーズ!

だんだん腹立ってきました(嘘
b0052195_422724.jpg

新婦お色直し中に新郎が寂しそうだった物で皆で乾杯

乾杯とは杯を乾かすと書くんですよねwビンごと持ってる阿呆な方も居ますが

えぇ・・・もちろんこの中にσ^^も居ますが・・・(汗


ここまでが式&披露宴でして

この後、2次会をやったのですがFUMIは食べるのに夢中で

写真を1枚も撮っていないことに後から気が付きました(T▽T)ノ_彡☆バンバン
b0052195_4281996.jpg

「じゃあ3次会に行きましょう♪」と言うことで近場の某所へ移動中の1コマ

暗いですが思いっきり公道をドレス姿で移動していますΣ( ̄□ ̄;)!!

でね・・・この3次会の会場って言うのが・・・こんな所なんですよ
b0052195_4304130.jpg

なんだか重そうな球があり・・・ピンが規則正しく正三角形に10本並んでる・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

始めは冗談だったんですよ・・・_| ̄|○

FUMIがWedding Bowlingとかわけのわからんことを言ったばっかりに・・・

こんなことになってしまいました・・・
b0052195_4453893.jpg

まぁ・・・間違いなくY崎夫妻にとっては忘れられない結婚式になったと思いますが

行く先々での注目度は・・・そりゃぁ・・・かなりの物でした(ノ∇≦*)

御二人の末永き幸せを心から祈ったFUMIに是非一票^^v
お陰様で1位です!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-07-03 04:51 | 彼氏彼女の事情

<< G-SHOCK×STAR WARS 初めて・・・(ポッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE