HOW MUCH??

結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海

ども FUMIです^^
b0052195_21223273.jpg

いよいよ3日後にY崎君の結婚式を控えこんな物を買ってきましたが

今は幾らくらい包むのが相場なんでしょうかσ( ̄、 ̄=)ハテ?

始めは3万円ほど包んであげようと思いましたが

さらにもう一件、結婚式の予定が入っている上に友人同士で結婚おめでとうの品を買い

2次会にも出なくてはいけませんので再計算した所・・・

3万円包むと2件の結婚式で約8万円が飛ぶ計算になりました_| ̄|○

再来月には車の車検も控え・・・こうなったら10周年と黒金手放すしか・・・

学生のFUMIとしてはいっぱいいっぱいです(〃´o`)=3

「気持ちだけでいいんだよ」なんて言ってはくれましたが

そんな言葉を鵜呑みにすると本音と建前がばっちり違う日本において

いい笑いもんになること確定・・・ヽ(≧д≦#)

さて・・・どうしたものか・・・

飯とお土産いらないから1万にならない??と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-29 21:44 | 日常生活

<< 出るか出ないか解りませんが お土産 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE