見て来ました!!

Excite エキサイト : 「電車男」本と映画Wで100万突破

心で君を抱きしめる。今は少しだけ愛を信じれる

ども FUMIです^^

そんなわけで本当に一人で見に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

STUSSYへ行くついでに見てこようと軽い気持ちで行きましたが

街中の東宝じゃやってないのね・・・

映画館の人に「どこでやってますか?」と聞いたら

「ここらへんですとベルモールのTOHO CINEMASですね~」と言われ

久し振りに頑張ったです・・・疲れました・・・

50分もママチャリ漕いで行ってきましたよΣ( ̄□ ̄;)!!

MENS DAYと言うことで1000円で見れたし

原作と少々話が違っている(?)ので本で読んだ人でも楽しめると思いますよ♪

最近すっかり毒男気味のFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門




と言うわけで時間差でUPしてみましたw

若干ネタバレ有りって書きましたが原作を紹介しているblogで

今更ネタバレも何も無いもんだ!と思ってみたり∵ゞ(≧ε≦; )プッ

映画をみていて気になったのが2chと言う言葉が一度も出てこなかったこと・・・

このあたりはヒロユキ氏との折り合いが付かなかったのかな??

周りはカプールばかりの映画館で一人考えていましたw

それから時間的制約があるって言うのは解りますが

若干・・・と言うかだいぶ話の内容が省略されてますね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

上映時間90分でさすがにあの話をまとめるには無理があるようで

最後の盛り上がりに進んでいく所がかなり強引と感じましたΣ( ̄□ ̄;)!!

とまぁ・・・ダメ出しが多いですが

あくまで原作を読んでいる人間の一感想であり

新しい物としてみる分にはまったく問題無いかと思います・・・思います
[PR]

  by g-baka | 2005-06-24 20:20 | 日常生活

<< XXV WORLD TOUR 散財警報発令!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE