母強し・・・でも

頼れるのはやはり「親」 住友生命が「頼りがい」調査

夫を信頼し、夫を敬愛し、できるだけ多くのものを自分名義にしておきなさい

ども FUMIです^^

住友生命が行ったアンケートによると

「いざというときに頼りになる人」のTOPは「親」だそうですが

頼りになるという「親」のうち、「母親」が「父親」を大きく上回っているようです

他のアンケートでも「母の日」にお祝いはしても

「父の日」はやらないと言うのが大多数なようで・・・それではあまりに可愛そうなので

σ^^はちゃんと父の日を祝ってあげることにしましたo(^-^ )o( ^-^)o

と言っても楽●でSALEになっていたビールの詰め合わせを買っただけですが・・・
b0052195_3431025.jpg

物より思い出と言った某CMの決め台詞(?)がありますが

現在のFUMIの懐具合は思い出を贈れるほど潤っていませんので

取り合えず物で勘弁してもらおうかと・・・・・ヾ( 〃∇〃)ツ

何も無いよりはいいよね?と思ったFUMIに是非一票^^;
お陰様で1位です!これからもよろしくお願いします→ブログランキングネット大学生部門
[PR]

  by g-baka | 2005-06-19 19:08 | 日常生活

<< 史上最低のF1 アメリカGP 蛙から三つ目   >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE